2024年7月24日水曜日

クラウドファンディング1000万円達成しました!

 




 520日にスタートした「いのちの海を守ろう!ALPS処理汚染水の海洋放出を差し止めよう」クラウドファンディングは、日本各地、海外から多くのみなさまの温かいご支援で、最終目標を超えて、募集期間を終えることができました。心より感謝申し上げます。

この間、応援メッセージ・応援コメント等々オンラインでも対面でも、たくさんいただき、たいせつな海への思い、学び、勇気を分かち合いました。

福島第一原発では、この2ケ月の間にもALPS処理汚染水の海洋投棄が、通算6回めと7回めの実施をされています。

一刻も早くALPS処理汚染水の海洋投棄を止めるため、いのちの海を守るため、ご一緒に歩んでいただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします

■いのちの海を守ろうクラウドファンディングのページから、<活動報告>が読めます。
 https://readyfor.jp/projects/139320


■イベントの録画を「YouTube福島・発チャンネル」からご覧いただけます。

 https://www.youtube.com/@user-iy6wx6hr9c/videos